出雲障がい者就業・生活支援センターリーフ

チャレンジ

第1回職場定着促進のための在職者の交流活動〝チャレンジ〟について(ご案内)

リーフでは、在職の方を対象とした〝研修会〟や〝交流会〟を開催しております。昨年度に引き続き、今年度も年6回の活動を予定しています。参加者の皆様で交流をはかっていただくと同時に、職場での出来事や悩み等を皆で考え、話し合える場にしていきたいと思っております。

今年度第1回目のチャレンジは「観光地での仕事を見てみよう」というテーマで行います。出雲観光協会の方よりご案内いただき、出雲大社やその周辺を歩きながら、観光地ではどのような仕事があるのかを見学したいと思います。

詳しい内容については、下記のPDFデータを参照して下さい。

期日 平成 27年  4月 19日(日)
場所 出雲大社周辺
内容 研修会「観光地での仕事を見てみよう」
講師 出雲観光協会 吉田勝俊 氏
日程 10:00 ~ 10:10 集合、受付
10:10 ~ 11:30 出雲大社周辺のお店、仕事を見学
11:30 ~ 13:00 昼食(各自好きなお店で食事する)
13:00 ~ 14:00 神門通り散策・買い物
14:00 ~ 閉会・解散
その他 ・集合場所は 一畑電鉄 出雲大社前駅 です。※裏面の地図を参照
・一畑バスをご利用の方は、出雲市駅にてスタッフが案内します。
・公共交通機関の運賃割引等のため、手帳をご持参ください。
・昼食、買い物代等は各自で用意してください。
PDF H27案内第1回チャレンジ

最近の記事